※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママさん
妊娠・出産

明日で39週目の妊娠中で、焼肉を食べた後にジンクスのオロナミンCを試しました。陣痛がくるか心配です。経験者の方、助言をお願いします。

明日で39週間昨日今日と焼き肉いき沢山食べて来ました。
そして今日ネットとかに書いてあるジンクスを試す為オロナミンC飲みました。ほんとにに陣痛がくるのでしょうか?
試した方どうでしたか?

コメント

アビバ♡

1人目の時 試しましたが私には意味なかったです(笑)

いおりんまま

私も試しましたが何も効かなかったです...

もちもちきなこ

私も効果なかったですm(._.)m

いくみちん♡

焼肉、熱いお風呂につかる、オロナミンC全部試しましたが、予定日から4日おくれて、破水からでした!( ˙-˙ ; )

MKT

私も全く効果なしでしたヽ(;▽;)ノ

みるきー

私も効果わかりません。明後日が予定日で、赤ちゃん大きいので早く出てほしいのですが、焼肉から1週間経ちます(>.<)

ショーコラ

あくまでも何の根拠もないジンクスですからね^_^;
ちなみに私は焼肉に行きましたが、陣痛は来ませんでした( ´ ꒳ ` )

のざみ

焼き肉、オロナミンCやりましたが効果なしでした(^_^;)
私の場合は予定日一週間前、スクワット頑張ったら翌日に生まれました、、、偶然だとは思いますが(笑)

tmy☆

わ、予定日同じですねー♡
私はまだそのジンクス試してないですが…毎日のウォーキング30分×2回にくわえて先週から床拭きと階段の昇り降りとスクワット始めました!
あとラズベリーリーフティーも飲み始めてます…これはちょっと始めるのが遅かったかも(笑)
先週の検診で赤ちゃん下がってる&子宮口柔らかくなってると言われたので今週も頑張ってます!明後日が検診予定なのでそこで何も変わりなければ私も焼き肉&オロナミンCやってみようかと思ってます(´◡`๑) 
お互い赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね!

• ちびママさん

ちびママさん

予定日一緒なんですね!
    日曜日からウォーキングし始めました!
    あ、あたしも明後日検診です。笑
    みなさんのコメ見てると焼き肉、オロナミンCあまり効果ないみたいです(ーー;)

• 4月25日
  • tmy☆

tmy☆

5/3ですよね!いよいよ来週…なのに本当に陣痛来るの?って感じで何もないのでソワソワしてます(笑)
    5年前の話ですが、うちの姉は大晦日に焼き肉、お正月に寿司と蟹…ってご馳走が続いたらあっという間に陣痛来たので出産に向けて体力つける的な意味ではいいのかも知れませんね(^_^*)

• 4月25日
うっぴーー

私も試したけど効果なかったです>_<
あと職場の人で何人かアイスを食べていて陣痛が来たと言っていたのでアイスもたっぷり食べたけどやっぱり効果なかったです^^;
うちでは1人目と2人目を生んだ結果友達が夜飲みに来るとその日の深夜に破水するというジンクスができました!!

ふぅこ

偶然だと思いますが、予定日の夕方にオロナミンC飲んで、夜焼き肉食べたら帰宅してすぐ陣痛きました!
それから湯船に浸かったら、陣痛早まったのかスピード安産でした(笑)