※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

友達と喧嘩して絶交したが、友達の彼氏から呼び出された。再び関わりたいが後悔している。どうするか悩んでいる。

2年ほど前に仲の良かった友達と些細なことで喧嘩し、絶交した事が少し引っかかってます。
まだ若かった事もありその友達の彼氏の事で相談に乗るために遊びに行っていて
「別れるかもしれない」との事で彼のことは忘れて今日は相談した後少し忘れよ〜と言っていました。
盛り上がっている時にその彼から連絡があり
「会いたい」と連絡があり私はその場に残され彼の元へ行きました。
何故私は呼び出されたのか?意味はあったのか?
と、すごいイライラしてしまってもう関わりたくない、と言い縁を切りました。
今になるとすごい些細なことだししょうもない事だなと思います。
インスタを最近初めたのですが 友達かも? に出てきて少し思い出してもう一度仲良くなれたら嬉しいなって思うのですが
縁を切ろうと言いだしたのは自分だし今更…とは思うのですが…みなさんならどうしますか?(´-ω-`)
とても後悔していて…難しいですね…

コメント

ゆうり

素直に話してみたらどうでしょうか?向こうももしかしたら悩んでるかもしれませんよ!相手の態度次第では、昔のようには戻れないかもしれませんが、それまでの人だったと思いましょう。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます
    Twitter、facebook、ライン全てブロックしていまい、連絡先も消してしまったので前の携帯かインスタか。ってところです。
    そうですね…学生の頃にも一度喧嘩して口をきいていなかったのですが、そうみたいに仲良く出来たらいいんですけど…無理なら仕方ないですね。

• 11月10日
混ぜ込み若菜

お、おお…ぴっぴさんその頃はなかなか短気な感じだったんですね😅💦笑
元気?あの時はごめん!久しぶりに会いたいな〜よかったら連絡ください💕って感じでDMしてみたらどうですか😊💕?
向こうが無理だったらスルーで終わりますし、送るのはタダですよん♪

働くママ

え💦私だったら、よかったじゃん!って喜んで彼氏の元に送り出します😅
だって、別れるかもって悩んでた友達が別れないための行動ですよね?上の文だけだと、ぴっぴさんが短気というか、思いやりなさすぎな気が💦
仲直りしたいなら、誠心誠意謝るしかないと思います!