※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
子育て・グッズ

田舎で近所の幼稚園が○○クラブみたいなのをしてて先生にぜひ来てくださ…

田舎で近所の幼稚園が○○クラブみたいなのをしてて先生にぜひ来てください!
って誘われて行くことにしたんですが、もうすでに行きたくなくなってきました😭💦

今日バザーもあったので行ったら
25なのに18と間違えられた(垢抜けないんだなーと落ち込み)
幼稚園の親御さんも地元ヤンキーって感じの人が多いかんじで、結構みんな普通に話しかけてくれるんですけどひとみしりのためしんどく..
最初は旦那がついてきてくれるのですが憂鬱です

この前も体重を測りに行ったら近所の保育園ママさんたちみたいなのも意地悪そうでしんどかったこともあります

子供のためにも他の親と仲良くならないと知りながらも、正直子供たちと話したり遊んでる方が素でいれます

こういうのでなにか気をつけることとかありますか😭?

そのクラブは月に二回で六ヶ月の女の子一人ともうすこしうえのこたちがきてるみたいです

田舎なので幼稚園も全員で十五人とかです💦

コメント