※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
家族・旦那

愚痴らせてください。引っ越しをしてすぐまだコンロの設置が終わってい…

愚痴らせてください。
引っ越しをしてすぐまだコンロの設置が終わって
いなかったので旦那とほっともっとの弁当を互いに食べたい弁当を頼み食べていました。
私はのりタル弁当で旦那はカツ丼を頼みました。

弁当を食べていると旦那が何も言わずに
私の弁当に手をつけおかずを一口パクリと食べました。
旦那の弁当はまだ半分残っているのに
人が食べているものに手を出してきました。
人の料理に手を出してくる神経がわかりません。

私がいない時に人様に同じような事をしていると
考えるだけでゾッとします。
私は旦那に対して
自分のご飯あるでしょ?なんで人が食べてるのに
お箸つけるの!?
と聞きました。
旦那は
いや、嫁の弁当に俺の好物が入ってたから
食べたかった。ごめんね〜笑笑

まじで頭にきました。
いや、ごめんね〜じゃないし。
そもそも好物が入ってるんなら同じのに
したらよかったじゃん!
なんでそんな事平気でできるわけ?
人としておかしいし、行儀悪すぎ!
親御さんからはどんな食事マナーを習ってきたわけ!?
と散々言いました。

それでも旦那は人の料理に手を出してきます。
どうしたらいいでしょうか。

コメント

ゆん

私は特に気にした事ないです!
勝手に食べるのは良くないです、せめて一言は言って欲しいですね😅
旦那様は他の人にそんなことしないと思いますし🐳さんにしかしないと思います!

ym

ひとつちょうだいと言ってきたならまだしも、無言で食べられたらビックリしますよね😟😟😟

ちびまま

わたしは全く気にしません😂
何なら食べ始める前にわたしのお弁当のどれが狙われているかわかります笑
他の方にはそんなことしてないので外でしてなければいいかなーと思いわたしは見てます😅