※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんちゃん
妊娠・出産

5ヶ月に入り、昨日戌の日の安全祈願をしました。ベルトがズレてしまうのは、まだ大きくないからかもしれません。ズレていても毎日つけるべきでしょうか。

5ヶ月に入ったので
昨日、戌の日の安全祈願をしてきました。

はらまきとベルトが別になってるのを
購入して早速今日ベルトを付けてみたんですけど
ブカブカですぐにズレてしまいます。
まだ大きくないからなんでしょうか。

ズレてでも毎日つけた方が良いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が重くてしんどいとかじゃなければ、無理に着けなくていいと思いますよ✨

  • るんちゃん

    るんちゃん

    そうなんですね!
    トイレ行くと必ずズレるのでめんどくさいって思ってまして😅
    もうしばらく様子見てみます!

    • 11月10日
ままり

はじめまして。
私も腹巻タイプの妊婦帯と、ベルト付きのものを購入しました!

私はまだ妊婦帯のみです🐤

ベルトは後期に入って、お腹が大きくなってくるのでその時に支える為に付けようかなと思っています🏋️‍♀️

ゆるいのであれば、まだ使用しなくても大丈夫ではないでしょうか💡

  • るんちゃん

    るんちゃん

    妊婦帯とは、はらまきだけですか?

    どんなに後ろできつく閉めてもゆるまってしまうので
    こんなもん?って思ってました😅

    初めてだと、勝手に絶対!って思ってしまって…
    もう少し様子見てみます😊

    • 11月10日
  • ままり

    ままり


    そうです、腹巻のことです😊

    初めてだと、余計何も分からなくてどう手をつければいいか分かりませんよね💦私も色々調べました!

    冷えてきたので、お互い体大事にしましょうね❇️

    • 11月10日
  • るんちゃん

    るんちゃん

    ありがとうございます!

    そうですよね、つい検索魔になってしまいます😅

    朝方が冷えますよね、お互い気をつけましょう🥰

    • 11月10日