※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ◡̈*.。
家族・旦那

今年の4月に円満でなく揉めに揉めて離婚しました。警察に被害届を出すか…

今年の4月に円満でなく揉めに揉めて離婚しました。
警察に被害届を出すか…?まで行ったくらいです。
弁護士も私側は使いました。
向こうの両親も本人も私側(父、母、私、祖父)から罵声をかなり浴びせられていい気では無いと思います。

面会も無し 我が家に近づいたら警察を呼ぶ
などかなり色々脅しています。

その中で私の兄のお古のリュックを今もまだ使ってることが判明しました。
私は離婚後すぐ実家に一緒に住んでたので部屋にあるものを全て捨てて全て作りかえたりしましたが男の人は気にしないものなのでしょうか?私は気持ちが悪くて仕方無いのですが本人と連絡も取りたくないし放置しか無いのでしょうか?気にしすぎですかね?死ぬほど恨んで殺したい人がまだ我が家に未練がありそうで気持ち悪くて…

コメント

。

なんでそれが判明したんでしょうか?

私ならほっときますね〜
元彼元カノに貰ったもの使い続けてる人もいるのでその程度の感覚かと。
未練があるとかないとかじゃなく勿体ない、や気に入ってるその程度だと思いますよ😂

• 天使ママ◡̈*.。

天使ママ◡̈*.。

気持ち悪いですね泣

• 11月10日