※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼の誕生日プレゼントに困っています。欲しいものがないようで、バスタオルを考えています。

婚約中です。
来月彼の誕生日なのですが、なにか欲しいものある?と聞くと、「欲しいものが本当にない」と言われました。

「ご飯を作ってくれるか、どこか食べに行けたら嬉しい」と言われたので、ご飯は作る予定なのですが、なにかプレゼントも用意したいのですが思いつきません。

彼は、家を購入し、家電もインテリアも自分の納得のいくものを揃えた人なので、多分本当に欲しいものがないのだと思います。
洋服やカバンや財布などにお金を使うのは嫌いなようで、使い勝手の良いものを既に好んで使っています。

必要はないけど、あっても困らないようなものがいいのかなぁと思っていますが、どんなものがいいと思いますか?
ちょっと高いバスタオルはどうだろうと今のところ考えています。

コメント

ちーかま

スケジュール手帳と
ボールペンをセットでとか
どうですか?

今までに使ってらっしゃるか
わからないですが😅

あっても困らないかな?
とは思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文房具いいですね☺️
    あっても邪魔にならないですもんね。

ありがとうございます☺

• 11月10日
いち

バスタオルいいと思います!!✨
ほかに思いつくのは高級トイレットペーパーとか写真のような使い捨てられるアロマディフューザー、もしくは手作りケーキとお手紙ですかね😊

はじめてのママリ🔰

ネクタイピンとかはどうですか⁇