※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
ココロ・悩み

同級生が子供のみのInstagramアカウントを作り、投稿が多くてうんざりしている。フォロー要請がしつこい。対処法を知りたい。

最近子供が産まれた同級生。
Instagramで子供の写真のみ投稿するアカウント作ったみたいで。
もしかしたら記録用とかなのかな?と思いつつも
友達自体のアカウントフォローしてるし
子供アカウントで1日何十件も投稿してるし
9割寝顔。
その子の子供ばっかで埋もれるのも…友達の方でも写真載せてるし…とフォローよろ!って来たけどスルーしました😅
だけど何度も何度もLINEでフォロー要請くるしちょっとうんざり💦
いや、赤ちゃん可愛いよ。すごく。
友達の子供だし嬉しい。

いや、いいんだ…いいんだけど…
なんかひねくれてるのかなんなのか
ここまでしつこくされると意地でもフォロバもしたく無くなります🙄
どうやってかわせばいいですかね😖

コメント

き

わたしは正直子供用アカウントとか引いちゃいます…え、インスタグラマー!?(笑)って思っちゃいます😂😂
本当にモデルみたいなかわいい子ならまだしも…
記録用ならわかりますよね!
でもフォローを強要した時点で記録用というより、見せる用ですもんね…
友達の子どもかわいいけど、そこまで見たい訳じゃねーよって思っちゃいます😂😂

• き

あ、何回も連絡きてもめんどくさいので、わたしならフォロバしてミュートですかね😂💓

• 11月10日
  • (˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

このご時世SNSが主流ですしね…(笑)

そうなんです😖💦
    投稿とかは
    わー可愛いなぁ懐かしいなぁ
    私も早く会いたいなぁなんて思うんですけど

見てみて見て見て!!みたいな感じでこられると
    いやそこまで興味は…ってなっちゃって😅

ミュート!そうします💦
    LINEにも連投されててちょっと辛いのでLINEはたまに返しつつで凌ぎます🙄💦

• 11月10日