※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スターバ
お出かけ

今度の13日に朝から家族でディズニーランドに出かけようかと思ってます…

今度の13日に朝から家族でディズニーランドに出かけようかと思ってます。
大人のチケットは用意してあるんですが子供のチケットはまだ手配してないので明日かあさってコンビニで買うか当日窓口で買おうか迷ってます。
一応開園15分前には並ぶ予定ですがチケット窓口って入場ゲートのすぐ側な気がしたんですが今って違うんですかね?
ランドは3年ぶりくらいなのでちょっと忘れてしまって(◞‸◟ㆀ)
チケット窓口はいつも入園ちょい前は空いてるイメージなので一応主人に並んで貰ってるうちに買えば間に合うかなーなんて思ってるんですがそんなことは無いですかね?
因みに今までは春に行ってたのでコンビニで首都圏限定のチケット買ってから来る方が多かったからってだけで春以外は意外とチケット窓口混みますか?
なんか纏まりない文章で申し訳ないですが色々詳しい方いたら教えてください。

コメント

ハチミツ

4日にシーに行ってきました^ ^
今はオンラインで買う方が多いようで、チケット窓口は空いてましたよ!

• スターバ

スターバ

4日は寒くなかったですか?
    やっぱりシーの窓口は空いてますよね♡
    ありがとうございます☺︎

• 11月10日
  • ハチミツ

ハチミツ

4日はお天気で日中は暑いくらいでした😵
    楽しんで来てくださいね!

• 11月10日

ランドはエントランスの工事を進めていて、チケット売り場が変わったんです。駅からディズニーランドに行くデッキ(橋)降りてすぐ右側だったと思います。
普段年パスなので、実際そこでチケット買ったことがないんですが、たまに外まで列が出来てる時があります。
私は母と一緒に行く時、母の分のチケットはTDRの公式アプリでチケットを買います。多分それが一番楽な方法だと思います。そのアプリで抽選やったりファストパス取ったり、待ち時間を確認出来るので、あらかじめダウンロードしておくことをお勧めします。そのアプリを使用されるのであれば、充電器をお忘れなく!充電なくなったらチケット表示出来なくなるので。

• スターバ

スターバ

詳しくありがとうございます!
    やはりそうだったんですね。
    事前に購入していくことにします♪
    アプリはDLして毎日ファストパスの使い方の予習を途中までしてます笑
    一緒にディズニー行ってくれるお母様素敵です✧‧˚

• 11月11日