※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

排卵日前で仲良ししたい気持ち。誘い方に悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

D8です。終わって2日目で、排卵日はまだまだ先なのですが、なんだか今日は仲良ししたい気分です❤️
どうやって誘ったらいいですかねぇ?💦
排卵日付近は、先生に◯日だって言われたよって伝えてしています(^^)
あとはいつもは旦那がしたいときにする感じなのですが、なんだか今日は‥

みなさんはどのようにお誘いしてますか?

コメント

LINE漫画に夢中

ピッタリくっついて
誘っています^_^

「して欲しいなぁ。」
って感じで笑笑

夫から誘われたこと全く無いです泣

赤ちゃん👶来ますように💕

  • me

    me


    お久しぶりです❤️
    きてくれないかなぁと期待してました😆

    ピッタリくっつくのは、よくしてるので、
    普通に寝られてしまいそうで💦笑
    でもサワサワすれば良いですかね?笑

    旦那は飲みに行ったら帰ってきてしたいと言い出します💦

    まだまだ排卵日には程遠いんですが頑張ります(^^)

    • 11月10日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえーい^_^
    お久しぶりです💕

    嬉しい😃です❤️

    もー
    私のアイコンの危先生くらい
    大胆に近づいてきてくれたら
    嬉しいのに←話脱線中

    いいなぁ!💕
    触っちゃいましょう←許可します笑

    凄いですね!
    元気!
    我が夫は倒れてます←43歳

    ぼちぼちいきましょう^ ^

    • 11月10日
  • me

    me


    あははは😆
    そんな風に近づいてきてくれたらすぐに❤️なんですけどね😆

    許可ありがとうございます😊笑

    40ですけどねぇ💦付き合ってるときからどっちかというと、飲んでからの方が多かったので(^◇^;)

    • 11月10日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    イチコロです←あ

    危先生悪ぶってるが
    根は優しくてカッコいいので
    結局主人公よりイケメン枠に
    入ってしまいました←脱線中


    いえいえ💕

    ふふふ^_^
    でも羨ましいなぁ!
    うちの人全く飲まないので
    酔った勢いとか無いのでorz

    • 11月10日
  • me

    me


    その漫画読みたくなりました😆笑。

    羨ましいですかー?
    わたしはシラフの時にしてほしいですw

    • 11月10日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    「最上の命医」って漫画です💕
    最初は「命(みこと・主人公)」が
    可愛くて好きでしたが
    気づいたら「危(あやめ・主人公の
    相棒)」にどハマりしていました笑


    羨ましいです💕
    酔った勢いで襲って欲しいです笑笑

    • 11月10日