※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
家族・旦那

旦那さんがスポ少みてる方いらっしゃいませんか?私は理解のない妻なので…

旦那さんがスポ少みてる方いらっしゃいませんか?
私は理解のない妻なので、ほぼ毎週休みのたびに不在でイライラします😇
不満を言ったことがあるのですが、結婚する前から分かってたことじゃんと言われました😵

そうなんだけど、子どもが生まれてからは留守が多いと辛いです…
いちいち怒ったりしても不在がちなのは変わらないので、出来ればイライラしたくないです😭😭
なんかストレス発散方法あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆき

一緒に練習見に行くのはどうですか?

これからは寒くなってくるので難しいですが、過ごしやすい時期ならいいのでは?😃

もしくはスポ少の時間や曜日に合わせてお子様の習い事してみるとか、自分達も何か予定入れたりとかですかね🍀

お子様がもう少し大きくなって手がかからなくなってくると、むしろ旦那様いない方がストレスたまらなくていいってパターンもありますよ😊

今の私がそうなんですけどね😁

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    愚痴を聞いてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    そういえば寒くなる前はたまに上の子連れてってもらってました!私は興味がないので、もし一緒に行くとしたら子どもたちがスポ少始めてからになりそうです😵💦笑

子ども達がもう少し大きくなるまでの辛抱ですかね🤣💦

• 11月10日
  • ゆき

ゆき

とんでもないです🍀
    どんどん愚痴ってください笑

今は下のお子様も小さいし、やっぱ旦那様に頼ったり一緒に過ごしてほしいと思う時期だと思います😃
    家族との時間、大事にしてほしいですよね。

お子様達が大きくなってきて、お出かけなどが楽になってくると、旦那様いなくても楽しめると思いますよ😃
    上のお子様も女の子だし、面倒みてくれたりして、旦那様いなくても大丈夫になります😆

スポ少、何のスポーツですか?
    小さい頃からお子様に見せるの、けっこういい事だと思いますよ😊

• 11月10日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

ありがとうございます😭✨
    なんだか涙出てきました😢

いまは一人で二人連れてお出かけなんて想像するだけで無理って思ってしまいますが、旦那が居なくても楽にお出かけできる時が来るんだって思ったら楽しみな気持ちになりました🥺💓

バスケです🏀💦

• 11月10日
  • ゆき

ゆき

上のお子様は1番チョロチョロしたがる時期だろうし、下のお子様もお出かけ自体が大変ですよね😅

ウチも下の子連れての買い物はホント大変ですので分かります😅

もう少しするとかなり楽になってくるので、あとちょっとの辛抱ですよ🍀

下のお子様が歩けるようになってくる時期とも重なってくると思うので、お出かけも楽しめますよ!

旦那様、バスケの指導されてるんですね!
    遠くない将来、お子様も教えてもらえるじゃないですか✨
    めちゃ羨ましい環境ですよ😆
    子供って目で見て真似しながら覚えるので、小さい頃から身近で見れるって最高ですよ😊

• 11月10日
  • ずんこ(30)

ずんこ(30)

前向きなお言葉本当に嬉しいです😭💓希望が見えました👀✨あとちょっと!頑張れそうな気がしてきました、、

旦那の不在はもうどうしようもないのですが、気遣いゼロな所がまたイライラしてしまいます🤣
    でも、私も大変なところにしか目が行かなくなっていたなと思いました🙇‍♀️また辛くなったら、ゆきさんに頂いたコメント読み返そうと思います!!本当にありがとうございます😢💓

• 11月11日