※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ショッピングモールの子供用男の子トイレで、他の子供のオシッコを踏んでしまい、潔癖症の私はパニックになりました。跳ねたりはしていないけど、気持ち悪いです。考えすぎでしょうか?

さっきショッピングモールの子供用の男の子トイレで長男を立たせてさせていたら、長男がガッツリ、下に落ちてた誰かのオシッコを踏んでしまいました😢
子供用なので、誰か子供の男の子のおしっこだと思いますが、潔癖症な私は頭の中がパニックになってしまいました😢😢

直径5センチくらい垂れていたものを踏んだので、跳ねたりはしてませんが。
考えすぎでしょうか?思い出すと気持ち悪いです😢

コメント

ひよこ5児かあさん

それは、嫌な気分になりますよね。。
わたしは潔癖ではないですが
当たり前ですが良い気持ちしないですよー😭

• まる

まる

その靴をどうしたらいいでしょうかね😢😢
    そのあと、じゅうたんのような床の所を歩いたので、靴は濡れてないはずなんですが、
    そのまま車に乗ってしまって今に至っていて、今、とても気持ち悪いです😭
    ちょうど靴が小さくなったのでこれから買いに行こうかと思いますが、靴を触るのも嫌です😢😢どうしよう...

• 11月10日
  • ひよこ5児かあさん

ひよこ5児かあさん

私は、帰宅してから
    洗って履かせると思いますが
    潔癖ということなら
    捨てて新しいのを買って良いと思います!!

• 11月10日
はじめてのママリ🔰

五センチだと、手洗いのあとの跳ねた水じゃなさそうですね💦
ショッピングモールでしたら、私なら新しく靴を買っていま履いてる靴は洗ってから公園靴とかにしちゃうかもしれません😅
私もすこし潔癖です💦💦

• まる

まる

ハッキリと真っ黄色だったので、誰かの尿です😢
    女性トイレの中の小さな男の子用の所だったので、大人やオジサンの尿ではないことは確かですが...
    なるほどです。咄嗟のことだったので、その直後にじゅうたんのような床のところを歩いて、そのあと2、30分くらいしてから、車に乗ってしまいました。
    車の床にも、尿の菌が付いたんではと気持ち悪くて気持ち悪くて😢
    これから靴を買い換えようと思いますが、汚い靴を触るのが嫌で、どうしたらいいと思いますか?😭😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁぁぁあ…
    車に乗るまえに私だったら脱がしちゃってましたね…
    洗っても使いたくないようでしたら処分で構わないとおもいます💦
    私ならゴム手袋はめて洗います😂
    西松屋とか安いのならそのまま処分、おしゃれ靴なら洗って公園靴行きです!!!😠💨笑笑

• 11月10日