※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
家族・旦那

これって私が悪いですか?旦那の休みは日曜しかありません。それで今日、…

これって私が悪いですか?


旦那の休みは日曜しかありません。
それで今日、
気分的にお布団を干したい気分で
お布団干したり、
洗濯物したり。
掃除機したり。
ご飯作ったり。

午前中に旦那が今日俺が洗い物したるわ!
って言ってくれたので
甘えさせてもらったんですが
お昼ご飯をみんなで食べてる時、
もうみんなが食べ終わりらへんの時に
(長男は食べ終わったので遊んでいました)
洗っていた布団が洗い終わったので
その布団をベランダに干し、
布団カバーを今度洗濯に入れて回し、
リビングに戻ったんですが
旦那がふと、
10分たった。
洗い物しなくていい?
俺がその間子供のご飯見てたから。
っていいだして。
見てたって言ってるけど
もう終わりあたりだから
口を拭いたり手を拭くくらいなのに。
それで、は?
って思い
いやこっち遊んでるわけじゃないんだけど…
っていったら
なんでさ、俺が日曜しか休みないのに
その時に布団なんかやるの?
平日にやれよ。
っていわれたので
いや、うちも休みなんてないし。
って言ったら
いやいや、ほとんど休みみたいなものやん
っていわれ言い合いになりました。

もうめんどくさくなったので
洗い物もう私がするから
しんといて。っていったら
後からぐちぐちいうなよ?
っていいテレビゲームをしだした旦那。
これって私が悪いですか?

意味がわかりません。


わかりにくい文章だったかもしれませんが
アドバイスいただきたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

私の旦那か!!と思いました。

専業主婦で、昼間は幼稚園で子供はいなくて、自分は土日休みで、家事も送り迎えもちゃんとしてるのに、
休みと同じとか言われます。

育児に休みなんてありませんよね。
この考えする男が本当むかつきます!クズすぎます!

  • 5児のmama

    5児のmama

    ほんとにクズすぎますよね。
    ちゃんとお前が
    布団のことしてて
    俺がご飯の時どれくらい
    子供見てたかって
    時計で測ってたって
    いったときマジこいつくそ
    って思いました。笑

    • 11月10日
ハル

旦那さん怖いです。
10分たったって。
言い方も嫌ですね。
日曜日はゆっくりしたいから布団は平日にお願いしてもいいー?とかならわかるけど。

ほんと、こっち遊んでるわけじゃないし一服もできないけど男は常に一服してますよねー😞

  • 5児のmama

    5児のmama

    立ち悪すぎですよね。
    これから私も
    やり返したろって思います。
    ハルさんがもしそうされても
    普通に接しますか?💦

    • 11月10日
  • ハル

    ハル

    いや、しばらく口きかないと思います💦

    • 11月10日
  • 5児のmama

    5児のmama

    ですよね…
    さっき俺の服出してきて
    ってゲームしてる
    旦那にいわれ
    いや私忙しいし自分のは
    自分でしてくれない?
    私今日一日動いてるから。
    っていったらなにもいってこなくなりました😒

    • 11月10日