※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

ユニクロのボカフリースノーカラーコート持ってらっしゃる方いますか?試…

ユニクロのボカフリースノーカラーコート持ってらっしゃる方いますか?

試着して可愛いなーと思ったんですが今日の服装には合うけど他のものとはどうなんだろーとかぐるぐる考えちゃって結局買うのを辞めちゃいました💦

なんにでも合わせやすいですかね?

コメント

混ぜ込み若菜

また別の日に、よく着るボトムで行くのはどうですか?
今日の服には合うけど他はどうなんだろ⁉️って気持ちすごいわかりますw
デニムとかで行くと、なんでこんな何にでも合う服で来ちゃったの!って思います🤣笑

• まる

まる

確かにそうですね!
    でも考えてみたら他によく履くのは黒いスキニーだったのでそれも絶対合うやつじゃん!ってなりました🤣笑

• 11月10日
はじめてのママリ

割となんでも合いますよ!!!私も結構モード系やメンズライクな服装が好きですが可愛くなりすぎずでも、カジュアルにもきれてあったかいし愛用中です!

迷った時はWEARとかインスタでモデルや芸能人のコーディネートを見てから買ったりもします💪

• まる

まる

あったかいですよね😘
    試着しただけでもポカポカしました😊
    他の人のコーディネートを参考にするのもいいですね😆

• 11月10日