※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
妊活

着床出血を経験し、生理予定日近くに茶色のおりものが出ています。生理痛はない。着床出血の経験者いますか?

着床出血を経験された方。
今、生理予定日あたりです。基礎体温は測っていないのですが排卵日付近にタイミングをとりました😆
ここ3日間ほど、ナプキンに茶色のおりものが少量ついています。今まで生理前にこのような経験がないので着床出血なのかと期待しています🤣ちなみに、生理痛等はありません。
ご経験ある方おられますか??

コメント

mini

生理予定日4日前と三日前の2日間少しだけ出血しました😊初日はおりものシートにベッタリつくくらい、2日目は500円玉くらいでした🙂

• Ami

Ami

コメントありがとうございます😊着床出血だと嬉しいのですが…明日から基礎体温も測ってみようと思います‼︎

• 11月10日

今まで茶オリなどなかったのに、急に茶オリがあってかなり期待したら普通に生理きました😂

• Ami

Ami

今までが茶オリ出たことないと期待してしまいますよね💦
    生理が来そうな気配はないのですがゆっくり待とうと思います😂

• 11月10日
ママリ

生理きたーと思ってたらいつまで経っても茶色で、気づいたらそれが着床出血だったみたいです。
量はそんなになく、生理の終わりかけのような色でした!

• Ami

Ami

実は今検査薬試したところ、陽性反応が出ました‼︎でも、相変わらず出血しています😭量はそれほど多くないですが…

• 11月11日