※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
お出かけ

質問させてください🙌🏻動物園デビューはいつしましたか?🦁家の近くにある…

質問させてください🙌🏻

動物園デビューはいつしましたか??🦁
家の近くにあるのが動物園で、お散歩ができる公園の方が車を走らせるとかなり遠いのでお散歩がてら動物園に行こうかなと思います。

もちろんまだ理解もできないですし、菌がたくさんあるのもわかってます。
完全に親のリフレッシュと家からの近さで選んでます…

コメント

チューリップ

3カ月でデビューしました❤️1時間くらいお散歩した感じです😊

• 瑞

本当ですか😳
    大体廻るのに30分〜1時間ほどなんですが、長いかなと思ったり😅ただ今から寒くなるのでなかなか外に出せなくなるのでお天気良くて気温がちょうど良い時に出してあげたくて、、、

• 11月10日
のんまーま

今生後7ヶ月です!
来週動物園デビューさせようかな?って思ってます🙋‍♀️
私は小さい頃から動物に囲まれて育ってきたのでとくに菌とかは気にしてないですが、ほかの方は気にしますよね😅

• 瑞

そうなんですね☺️
    私もそんなに動物の菌は気にしないんですが…まだインフルなどの感染症も流行ってないので今がチャンスかなと🥺

• 11月10日
  • のんまーま

のんまーま

確かにこれからもっと寒くなるし今の季節の方がいいかもですね♬︎♡

• 11月10日
  • 瑞

授乳間隔も開いてきてパパも珍しくお休みなので行ってみようと思います☺️💗

• 11月10日

うちは近くに動物園がないので、初めては6ヶ月以降になりました。
でも、実家のほうが動物園が近く、妹のママ友で動物園近くに住む人は、年間パスポートを買って、公園と同じ感覚でよく行っていると聞きましたよ😊
羨ましいです✨

• 瑞

遠いとなかなか行けないですよね💦
    田舎なもんでなかなかいろんな遊べるところがなくて…😫

• 11月10日
あーか

4ヶ月でデビューしました!
この時期だとインフルエンザとか流行ってるのと寒さが気になりますね(^ー^;)

• 瑞

ありがとうございます😊
    幸いこの辺の地域はまだ流行ってないみたいで今がチャンスかなと🥺気温は15度なんですが赤ちゃんからしたら寒い方ですかね??

• 11月10日
  • あーか

あーか

日陰とかだと寒いかもですね(^ー^;)
    まだまだ体温調節が出来ないので…
    行くなら、暖かくして、短時間で済ませたらいいかと思います!
    ちょっと鼻水とか出るだけでも低月齢だと悪化しやすかったり、長引いたりするので(/Д`;

• 11月10日
  • 瑞

そうですよね、ありがとうございます😊

• 11月10日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

10ヶ月でした!!!

• 瑞

コメントありがとうございます😍

• 11月10日
もちこ

うちは1歳になってからデビューさせました。電車移動で1時間弱はかかるので…💦
近くにあるの羨ましいです✨

• 瑞

電車移動となるとなかなか難しいですね💦ありがとうございます😊

• 11月10日
ガオガオ

上の子は7ヶ月くらいで初めて行きましたが、下の子はもう行きましたよ😂

• 瑞

上の子がいると下の子のデビューも早くなりますよね☺️

• 11月10日
まるこ

初めて行ったのは4ヶ月頃でした!
6ヶ月以降に行くと免疫がついていいと言いますが、やっぱり菌もたくさんなので、私だったら2ヶ月だとまだ心配です💦

• 瑞

ありがとうございます😊

• 11月10日