※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の糖検査で+が出たので、病院で相談した方がいいですか?

現在9週目の妊婦です!
妊娠発覚してすぐに職場でたまたま健康診断を行った時、尿検査で糖に+が出ました。
妊娠中は糖がでやすいとネットなどに乗ってましたが、妊娠糖尿病などになることもあったりするとあって、今度検診で病院行った時に相談した方がいいですよね??(。・_・`。)
大丈夫でしょうか、、

コメント

MAXとき

相談した方がいいと思いますよ!まだ9週ですよね?出るには早すぎると思います
私は最後までなんにも引っかからなかったので、みんながみんな出るわけではないです
少しでも引っかかる項目があるのならそれは普通ではなく、気を付けねばならないことだと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検査したときはまだ6週とかだったと思います(。・_・`。)
    相談してみることにします!

• 4月25日
ゆこrin5

こんばんは🎶
1度の尿糖では判断しませんよ〜何度か続いた時に検査となると思いますが、病院で一言言っておいたらいいかもですね😊毎回尿検査があると思うので先生も気をつけるだろうし…
その検査の前にジュース飲んだりとからしなかったですか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    一応少し相談はしてみることにします☺️
    ジュースを飲んだ記憶はないんですけど、食生活が仕事柄乱れてしまってるからそのせいかもしれないです:;(∩´﹏`∩);:

• 4月25日