※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずがだいすき
妊娠・出産

妊娠39週で予定日まで6日。前駆陣痛らしきものがあったが子宮口はまだ開いていない。毎日ドキドキしているが赤ちゃんは降りてきていると医者から言われた。早く産まれてほしい。

こんにちは😊✨
昨日から妊娠39週になったのですがまったく産まれる気配ありません🤣💦
予定日は16日なので後6日ほどです!
前よりはお腹のはりも少し増えたかなー?
おりもの増えたかなー?って感じはありますが、10月末に前駆陣痛らしきものがきたくらいです🙇💦
子宮口もまだ開いていなくて医者からは「赤ちゃんはだんだん降りてきてるよー。子宮口も柔らかくなってきてるよー!週数相当くらいやね」と言われました!こればっかりは待つしかないですが、毎日ドキドキです🤣‼️
早く産まれてほしいです👶❣️

コメント

ユーリ

私より10日ほど先輩ですね✨
私も週数相当と言われていて二人目なのに早く産まれる気配がありません😅上の子は予定日超えたので今回も…かも?
この時期のドキドキ分かります!お互い出産頑張りましょう✨

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    そうなんですか!!!
    毎日ドキドキですよね~!
    早く産まれてほしいです😊❣️

    • 11月11日
あいこ

もうすぐですねー💓
ドキドキわくわくですね!
わたしも早く産まれてほしくて、臨月に入ってから1時間の散歩、階段の上り下り、スクワットなどいろいろ試しましたが、結局42週まで産まれてくれず、誘発になりました😭笑 焦らず、赤ちゃんを待ってあげてください💓頑張ってーー!!

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    私もスクワットや散歩など色々してるんですけど全然です🤣笑
    予定日までになんとか産まれてほしいです~😅❣️

    • 11月11日
べに

もう少しでかわいいベビーに会えますね^ ^
わたしは39週2日で産まれました!
前日の午後に軽く出血し受診したところ子宮口が3センチで急遽入院。
そこからあれよあれよと順調に陣痛がきて翌朝産まれました!
初産は遅れると聞いていたので完全に油断しきってました^ ^
ベビーによって違いますからなんとも言えませんが、お腹に語りかけて気長に待っていてもいいと思います^ ^
頑張ってくださいね!

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    たのしみです💃❣️
    気長に待つこと大事ですね✨

    • 11月11日
じゅん

私も39週で全く産まれる気配ないです。
予定日も16日です!
偶然ですね♪
スクワット、雑巾がけを毎日沢山やってるんですけど、あんまり効果ありません。
腰は毎日痛いんですけどね。
早く産まれて欲しいですよね。
お互い頑張りましょう🎵

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    同じですね😃❣️
    私も色々やってるのに効果なしです🤣笑
    お互い頑張りましょう❣️❣️

    • 11月11日
rmm

わたしも予定日まで後10日ですー((´∀`))
赤ちゃんお誕生日にする日選んでるんですかね(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*笑
お互い楽しみですねっ🥰
出産頑張りましょう💪

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    そうですよね🤣
    赤ちゃんタイミング考えてるんですかね~?🌸
    お互い頑張りましょう😊❣️

    • 11月11日
  • rmm

    rmm

    本日、破水からの始まりで産まれましたー💕
    ポッキーの日を選んだみたいです笑
    ゆずがだいすきさんも無事に産まれますよう、願っています🥰

    • 11月11日
  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    そうなんですか!😋✨
    おめでとうございます‼️‼️
    私も早く産みたいです~✨

    • 11月12日
ちょこ

私も予定日16日です!!!!
私も来る気配がありませんwww

私なんて38週の検診でまだお腹下がってないから
内診のグリグリやらなくていいとまで言われて
あっけなく終わりましたよ😅😅

早くでてきてー!って話しかけてますけどね…
早く会いたいですね💓

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    同じですね😊❣️❣️
    そうなんですか!!
    私は子宮口は開いてないけど柔らかくなってきてるよーとは言われました🙇
    毎日ドキドキですよねー!
    お互い頑張りましょう😊❣️

    • 11月11日
しー

私は15日予定日で産まれる気配全く無かったのに、朝3:30に破水してから、6時くらいに陣痛が始まり、9:40に産まれました!
たまたま見かけたのですが、勝手に安産菌置いていきます✨

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    スピード出産ですね!!
    私もいつかわからないので準備しておかないと!!🙇‼️
    お疲れ様です😃✨
    私も頑張りますー!!

    • 11月11日
さぁや

初めまして◡̈
私も39週で予定日13日なので近いですね!!私も産まれる気配ありません!
一時期、前駆陣痛があり早いのかなぁ〜と思っていましたが、最近はあまりなく…時々お腹が張るくらいです😅ウォーキングしたり、ストレッチしたりしていますがなかなか😅
毎日ドキドキですよね💓💓お互い頑張りましょうね😊🍀

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    近いですね~!!
    毎日ドキドキなのわかります~😃❣️❣️
    お互いがんばりましょう!😊🌸

    • 11月11日
えりちゃん

私も予定日まで後2日なのに
産まれる気配が全くありません🤣
2人目だから早く産まれるかもよって言われてたから
期待してたのにうまく行かないですね😫💔(笑)
でもお互い出産頑張りましょ〜💓💓💓

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    赤ちゃんのタイミングってわからないですよね🙇💦
    お互い頑張りましょうね😊❣️❣️

    • 11月11日
ayaka

私も16日です!二人目なので早い!?と、周りに言われまくられドキドキが一週間以上続いてます🤔前駆陣痛もあり毎日ドキドキです。私なりに階段の上り下り、散歩、上の子のお世話で動き回ってる方だと思うのですがまだかな〜という感じです🤔子宮口は1.5センチ開いてるみたいです!😢足腰が限界です😱😱

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    16日予定日のかた多いですね😊❣️❣️
    子宮口開いてるんですね!
    羨ましいです🌸🌸
    わかります!
    歩くの辛くなってきますよねー!🚶
    お互いがんばりましょう❣️

    • 11月11日
はゃ

私と同じ予定日です(●´ω`●)
私も産まれる気配がなく、子宮口2cm開いてると言われてから1週間(笑)
早くでてきてほしいですね(●´ω`●)

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    そうなんですか!😊❣️
    子宮口開いているの羨ましいです~😊❣️
    早く産まれてほしいですよね!!
    お互い頑張りましょう😊❣️

    • 11月11日
  • はゃ

    はゃ

    頑張りましょうね❤
    あと5日のカウントダウン、毎日ドキドキ、ヒヤヒヤですよね😆
    お互いに安産でありますように❤

    • 11月11日
  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    ほんとですね‼️
    どきどきです😋❣️
    安産でありますように♪

    • 11月12日
  • はゃ

    はゃ

    昨日産まれました☺️

    • 11月12日
まるりん

私は17日予定日ですー!
1人目で4日前だったから2人目はもう少しきっと早まるねってみんなに言われてソワソワしてるけど全然気配なし🤣前回子宮口4センチから1週間かかりました🤣今回はおりもの量増えて、おしるしらしいのあったけど、張りもたいしたことないし、、💦なんせ自分が小柄なので超過だけは避けたい😂今から歩いてオロナミンC買いに行ってきます🙌笑。あ、12日が満月だから、みんな満月に来るかもですね💓混み合うけど期待しましょう♪笑

  • ゆずがだいすき

    ゆずがだいすき

    近いですね😊❣️
    12日満月なんですね!
    私もそれにあやかりたいです!笑
    お互い頑張りましょう😊❣️

    • 11月11日