※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんちゃん
家族・旦那

ガルガル期ってやつかな?うちの旦那、めちゃくちゃ優しくて大好きなんで…

ガルガル期ってやつかな?

うちの旦那、めちゃくちゃ優しくて大好きなんです。
それは付き合ってるときも、結婚してからも、子供が生まれてからも変わりません!
だけど天然ボケなタイプで、結構抜けてる人。
それもあってか、とりあえず旦那に対してムカつく…!!

義理の母は良い人だけど、免許なくて車に乗れないので「一緒にどこか連れてって」と週末いつも言ってきます。
義母のことは好きだけど旦那週に1日しか休みないし、家族の時間くれよ…ってなる。
息子もまだ3カ月なので、いつ機嫌悪くなるか分からないし、私としては結構ドキドキ。出掛けるなら家族3人か私の身内じゃないとかなり気を遣う…😭
朝もやることたくさんで旦那に当たっちゃうし、心狭い自分にげんなりです😞😞😞

コメント

あき

そんな風に思うの当たり前です😭😭
3ヶ月なんてまだまだ大変な時ですし、私も子供がそれくらいの時は出掛ける時ドキドキでした😭💦
うちの旦那も抜けてて物忘れも多くて、、、頼りにならず、子供が1歳過ぎた今でも旦那にはイライラしてます😂笑
お義母さまはもう少し気を遣って欲しいですね、、、。
毎週末一緒はしんどいですよね😭
ご主人から少し控えて欲しい旨それとなく伝えてもらったりは出来なさそうですか?😭
これからインフルエンザも流行る時期ですし、小さな赤ちゃんを頻繁に外に連れ出すのも心配ですよね😭

• のんちゃん

のんちゃん

ほんと、旦那頼りにならないですよね😂気を使ってくれてるのは分かるし、息子といる時間短いから仕方ないんだけど、それにしても抜けてるからイラッとしちゃいます😅

結局先週末は義母の方から「赤ちゃん連れて出掛けると大変だから今日はいいよ」って連絡ありました💦
    ていうか旦那から誘ったらしいです😞なのに旦那、忘れて美容院予約してて😡ほんと馬鹿だなぁ…と!!
    義母に申し訳ないことしました😢
    コメントありがとうございます😊

• 11月11日
🐘はな🐰

ガルガル期もあるかも知れませんが、仰っていることはごもっともだなぁと思いました。
旦那さんには、もっと意識してしっかりしてもらうとして笑、義母はちょっと…私なら夫にそのままの気持ちを言っちゃうと思います。

• のんちゃん

のんちゃん

コメントありがとうございます😊
    先週は旦那も無責任に義母を誘って、それ忘れて美容院予約しちゃってたみたいです💦

誘ったくせに忘れるとか失礼過ぎるし、義母誘うなら私にも言えよ…って強めに注意しときました!!

• 11月11日