※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ひぃ✩
雑談・つぶやき

電車乗ってたら、今からどこかへ一緒に遊びに行くであろうお洒落した女2…

電車乗ってたら、今からどこかへ一緒に遊びに行くであろうお洒落した女2人組の学生。でも、1人がイヤフォンして曲聴いて、1人は何もせずぼーっと座ってる。時々、お互い肩をトントンして喋るw
え?今から遊びに行くとしても楽しめます?って思った( ˙-˙ )
たまに何組かどっちかがイヤフォンしてるのを見ますが、さすがに片耳だけにしてるけど、両耳ってもう話す気ないやんってなりましたw
私だったら次から遊ばないなー(-_-)

コメント

🍎🍒

そうですか。。。。。

らるらりら

えーびっくりですね😲💦
偶然居合わせた顔見知りなのでは…!?
わたし的に友達と一緒にいる
時は音楽聴くなんて失礼すぎて
できません😥変わってますね…

そして変なコメントもありますね(笑)
色んな人いるなーと思いました(笑)

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    そうですよね💦変わってますよね🙌
    私も最初、偶然居合わせたと思ってたんですが遊びに行く場所の話をしていたので、遊びに行くのかな?と思いました😓でも、どうやらどこかで他にも友人達がいるようで待ち合わせしているみたいです💦
    私だったら音楽聴かれてると話できませんし、嫌な気分になります😥

    コメント一言だけなので私何も反応できませんでしたw

    • 11月10日
  • らるらりら

    らるらりら

    ええー!
    ではグループでは仲良いけど
    2人きりだと仲良くないのかな…
    気分悪いですよね😰

    • 11月10日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    多分そのパターンみたいですね😰
    周りは何も知らず方向一緒だし一緒に来て〜なんて言われたのかな💦
    気が重いですね〜💔

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

ありえないー💦
今は当たり前なのかな…?

わたしも次は遊びたくない派です👋

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    確かに今は当たり前になっているかもしれませんね💦
    私の時代はMDでしたが、遊びに行く時は友達と片耳ずつイヤフォン入れて一緒に聴いてましたし、電車でも周りがしていてそれが当たり前でした😌
    自分の子供もそうなってしまうのは嫌ですし、する友達がいたら嫌です😭
    絶対遊びたくないですよね‼️
    電車乗ると退屈になるのは苦痛すぎます💦

    • 11月10日
どんちゃん⛄️

ちょっと距離を感じますねー💦
遊ばなくなることはないかもしれないけど、次からは現地集合がいいです(笑)

  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    距離感感じますよね💦
    あ、確かに現地集合が一番良いかもしれません😲
    そうなるなら、現地集合で会うと気分が良いですね✨
    一緒に遊んでいる間もイヤフォンしてたらヤバいですが...
    さすがにそれはないですかね😄🤚

    • 11月10日
  • どんちゃん⛄️

    どんちゃん⛄️


    一緒に遊んでる間もイヤフォンしてたら、もう完全に縁切ります!(笑)
    一緒に遊んでる意味ないですもんね(笑)

    • 11月10日
  • ✩ひぃ✩

    ✩ひぃ✩

    そうですよね‼️
    一緒に遊ぶ意味ない遊びなんか退屈なだけですよね😑🤚
    これからの関係を考えないといけないことになりますね💦
    友達って出来ても気が合わなければ難しいですよね😥

    • 11月10日