※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵検査薬で陽性、卵胞チェックで排卵予定。11月11日に妊娠確認。明日病院で妊娠判定可能か。

質問させていただきます。
初めて今期から不妊の病院へ行き始めました。

排卵検査薬で朝強陽性になった為、10月28日朝にタイミングをとり病院で卵胞チェックしたところ、もう夜か明日には排卵するねと言われました。

仕事でその後いつ排卵したか確認に行けなかったのですが、11月11日の週妊娠してるか確認するからきて欲しいと言われたのですが例えば明日行ったとしてもう病院だと妊娠してるかわかるものなのでしょうか?

高温期の期間でみるとまだ明日で11日目です。

仕事の都合で明日なら行けそうなので、、
わかる方に教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

血液検査で妊娠判定してもらえれば結果が分かると思いますが、尿検査だとまだ検査が分からない時期だと思います💦

明日病院へ行かれる前に問い合わせをした方がいいかも知れませんね💡

• ままり

ままり

血液検査でわかるんですね!
    尿検査だとまだですよね💦
    明日行ってまた来てと言われたら無駄足になるので問い合わせて見ます😊✨ありがとうございます✨

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は体外受精なのですが、移植から8日目の血液検査で判定が分かったので、タイミング法だと長く見ても11日なら血液検査で判定出ると思います💡

• 11月10日
  • ままり

ままり

血液検査して当日に結果はわかるのでしょうか??🙄

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日に分かりますが一時間くらいかかりました💦
    病院によって混んでいたりしたらもっと待たされるかもしれません💦

• 11月10日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    行ってみようかなと思います!待ってる間ドキドキしますね😢

• 11月10日