※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
妊活

移植後の生理が早くきた場合や、生理の状態が異なることはありますか?要相談者は生理が始まったかどうか悩んでいます。

10/28 1度目の肺移植、11/8の判定日で陰性。生理が来たらすぐ2度目の移植準備に入るため、生理2日目からエストラーナテープを貼るよう病院から指示がありました。
すると、昨日11/9に生理1日目のような出血がありました。「早!もう生理始まった⁈」と思い、2日目の今日からテープを貼る予定でしたが、今日朝起きたら、生理2日目なのにナプキンに血が全くついておらず、ふいたら付く程度。
これは生理が始まったということなのだろうか…テープを貼ってよいものか…と悩んでいます。ちなみに基礎体温は少し下がっています。
みなさんは移植後、薬をやめて翌日というような、こんなに早く生理来ましたか?
また、移植後の生理がいつもと違う!ということはありましたか?

コメント

en

私は胚移植をしてBT14日目が判定日でした。その時、一応陽性は出たもののhcgの数値が低く、継続は難しいと言われました。そして、BT17日目に再度検査をするとほとんど0に近い数値だったため化学流産だと言われました。その日から薬をやめて、3日後に生理がきました!

• うみ

うみ

返事しておらず大変失礼しました!あの投稿の次の日すぐに生理が来ました!
    そして今日2回目の移植の判定日だったのですがまた陰性でした。また生理待ちです。リセットして、気持ちもリセットして次回も頑張ります!ありがとうございました😊

• 12月16日