※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

朝、子供に早く起きてほしいと伝えたら、イライラして怒ってしまいました。子育てが大変で辛いです。

朝から酷いことしてしまいました
下の子の夜中のお付き合いを終えて、やっと朝。
早めに起きて、部屋で一人でゆっくりしたいのに上の子も時間差で起きてきた…
「ママゆっくりしたいから、ちょっとテレビみてて」と伝えましたが、「ねーママーみてー」とやたら絡んでくる…。せっかく早く起きたのに…(涙)イライラしてしまい「もう‼️うっさいなぁ‼️ちょっとゆっくりさせてよ」と怒ってしまいました

早く子育て終わりたい…

コメント

はじめ

気持ちわかります…上4歳、下0歳で、上の子が鬼絡みしてきます🤣ママーママーママーって…見て!見て!みて!
今無理っていうタイミングにあれどここれどこ言ったり…

(´;Д;`)
毎日お疲れ様です。。。

ちい

私なんて1人しかいないのにお願いもう少しだけゴロゴロさせて!ってほぼ毎日思ってます😂お疲れ様です😭

まむあ

めちゃくちゃわかりますよー(ノД`)
眠いとどうしようもないです(ノД`)!
あとから、「さっきはすごく眠たくて怒っちゃったんだぁ…怖かったよね。ごめんね。」と、子供にしっかり謝るようにはしてます(;A;)
すると子供って、ホッてした顔するんですよね(;A;)✨