※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーのブランケットについて教えてください。バスタオルでは防寒できなくなってきました。

寒くなってきましたね😣💦
いつもお世話になってます😊
ベビーカーのブランケットどんなものを使っているか教えてください✨
うちはまだ用意できてなくてバスタオル使ってたんですが、だんだん防寒できなくなってきました😂

コメント

どんぐり

もっと寒くなってからですけど、抱っこ紐ケープを使ってました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨どちらでも使えていいですね🥰❤️私もそうします!

• 11月10日
♡Y&H♡

私も抱っこ紐ケープもしくは
ひざ掛けブランケット使ってました

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨抱っこ紐ケープはどちらでも使えていいですね🥰膝掛けブランケットは確か持っていたような…🤔ちょっとそこまで行くときとかによさそうです💗

• 11月10日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

車に乗る時はひざ掛けも常に持ち歩いてますね(*´`)
    チャイルドシートに乗せてて寝た時にもかけたりしてます
    抱っこ紐ケープは抱っこ紐の時やベビーカーの時に使う感じで使い分けしてます(*´`)

• 11月10日
れもん

ひざ掛けや使っていないユニクロのライトダウン使ってます🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨使ってないライトダウンあります😳❤️軽くていいですよね✨ありがとうございます💗

• 11月10日