※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

息子の冬服、バースデーと西松屋で迷っています。バースデーは種類が豊富ですか?セパレートタイプです。

今日やっと息子の冬服を買いに行こうと思ってるんですが、バースデーと西松屋で悩んでます。
種類が沢山あるのはバースデーですか??
セパレートタイプです。

コメント

Himetan❤️

店舗の大きさにもよると思いますがどちらかといえば西松屋ですかね?🤔
西松屋は低価格でカラーや模様などのデザイン違いで種類が多いかなと思いますが毛玉になりやすい物も多いです😅
バースデイは西松屋に比べると少し値段は高くなりますが、キャラクターや一部ブランド多いです。
毛玉になりやすいのは少ないかなと思います。

• もも

もも

近所の西松屋は店舗が小さいのかあまりピンとくるものがなくて、バースデーの方が店舗が広くて・・・
    旦那に預けて一人で行くので時間も限られてしまってて😂

近いのは西松屋なので今日は西松屋で必要なものとりあえず買おうと思います😭

• 11月10日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

私は西松屋は大きくてもピンとくる洋服が少なくて保育園用とか子供2人分洋服が必要なので安いって理由とバースデイに比べたらオムツとか洗剤とかも多いし安いのでついでに買ってますよ😂(笑)
    バースデイはキャラクター系やお出かけ用とかメインで買ってます。
    他には大型店舗のユニクロが家の近くにあった時は買いに行ってましたが移転して遠くなってしまいました😥
    他にはしまむらもベビーサイズの洋服ありますよ☺️

• 11月10日

両方好きでよく行きますが
デザインが色々あってオシャレな感じ、でも安っぽいのが西松屋。
ディズニー系多くて丈夫、でも欲しい物とちょっと違うんだよなぁ…と思ってしまうのがバースデー
って印象です。
あくまで私の勝手なイメージなので参考にはなりませんけど💦
ちなみに色々買って、よく行くようになったのはユニクロだったりします…デザインは微妙だけど安くて質が良いです✨

• もも

もも

バースデー色んな種類が沢山あるので選ぶのに時間かかった記憶があります🤔

ユニクロはベビーコーナーがちょこんとしかなくて全然選ぶほどでもないんですが、店舗によるんですかね?💦

• 11月10日

退会ユーザー

私もバースデーはいつも1時間くらいうろうろしてしまいます💧
    ユニクロは店舗によりますね💡
    どこでもあるかな?と思って入ったら、ベビー服ちょっとしかなかった店舗もありますし
    ここは色んなデザインがあるなぁと思った店舗もありました✨

• 11月10日
暁

バースデイの服買うくらいなら普通にスーパーに入ってる専門店のブリード、イーベビー等のセール品で子供服買えるくらいの値段ですよ。
最近は、セール早いし、セール品狙った方が長持ちして洗濯してもくたびれた感じがないですよ。
西松屋は、安っぽい感じでバースデイはちゃんとしてますが値段が2倍くらいします。
UNIQLOの服も値段そこそこするからセールじゃないなら、専門店で購入したりしてました。

• もも

もも

そうですよね😂
    ただ今日は息子が風邪治りかけなので旦那に預けて一人で行くのであまり時間もなくて、手っ取り早く西松屋かバースデーかなって思ったんです😭

3人で出かけた時に専門店のベビー服も見てみます🎵

• 11月10日
🐼はじめてのママリ🐼

両方よく行きますが、服はバースデーで買う事が多いです✨
西松屋も沢山ありますが、よく支援センターとかで、あ。あの服西松屋に売ってたな~と気づくことが多い気がして🤔

バースデーも変わらないかもしれないですが、大量に同じ服が売ってるわけじゃないので、他の子とかぶりづらいと思います🙆‍♀️
私の勝手なイメージかもしれないですが😅
あ。西松屋でもボーダーとか無地は買います!

子供の物でも、1人で買い物行くのはリフレッシュになりますよね✨
良いのが見つかるといいですね😁

mika

バースデー派(*ºчº*)

しめじ

子どもが好きなデザイン(ハッキリした色・装飾)は西松屋で、大人が好きなデザイン(チープ過ぎない)はバースデイかなぁと思ってます😆

なので姪っ子たちはバースデイより西松屋のほうが「これかわいー!」「これ欲しい!」ってよく言ってます✨

しじみ

バースデー好きです!
特にテータテートというブランドのものはおしゃれで人気もすごいみたいですよ☺️
種類は西松屋の方が多いかもしれないです!