※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週6日目で、尾てい骨や腰、背中の痛みで眠れない状況。子宮口1cm開いており、胎児は下がっているがおしるしはない。お腹の張りは痛みはなく、お尻や恥骨が押される感じ。経験者のアドバイスを求めています。

37週6日目です。
昨日から尾てい骨、腰とゆうより背中に痛みがあり眠れません。

37週1日で子宮口1cm開いてました。胎児もだいぶ下がってるみたいなんですがおしるしもないのでまだ生まれないかなーとそわそわしてます。

お腹は17ー30分おきくらいに張りますが痛くはありません、お尻と恥骨がすごい押される感じで胎動もすごくあります。

寝れないので近い経験あった方アドバイスお願いします。

コメント

ちぃ

私はおしるしがあって病院に行き18時間後に出産したのですがそれまでずっと、まさに腰〜背中が痛くて旦那さんにテニスボールを押しつけてもらってました💦
ここが痛くなるもんなの?!って場所だったのでびっくりしたのを覚えています😭!
もしかしたら間もなくなのかも?眠れるうちに寝てくださいね!そしていつ病院に行っても良いように、準備を進めてください😊頑張ってくださいね♡