※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびるんるん
子育て・グッズ

スタンプ・シール・アイロンの使い分けが分からず困っています。どのように使い分けているか教えてください。

名前スタンプやシール、アイロンシール?はどうやって使い分けてますか?

少しずつ幼稚園準備の下調べをしているのですが、スタンプ・シール・アイロンの使い分けがいまいちよく分かりません😟

みなさんはどうやって使い分けてますか?

コメント

ぽにゃ

色鉛筆など丸くて書きにくいものはシールで、
縄跳びはアイロンでした。
あとは普通に書いてました

• かびるんるん

かびるんるん

書いてたんですね!💡
    私は自分の字が嫌いなので、書くのは極力避けたいんです…(笑)

• 11月10日

服には名前スタンプやアイロンシールで食器などプラスチック類はお名前シールにしてます(^ ^)

• かびるんるん

かびるんるん

服はタグとか見えない所に名前を書くのはスタンプ、スモックや巾着などの袋系は表にアイロンシールって感じの使い分けで合ってますか?💦

• 11月10日

退会ユーザー

そんな感じにしてます!
    あとはスタンプ直接押したら名前が見えづらそうな生地の色のときもアイロンシールにしてます⑅︎◡̈︎*

• 11月10日
  • かびるんるん

かびるんるん

ありがとうございます🤗
    とても参考になりました💕

• 11月10日