※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

旦那の飲み会で娘が寝ぐずり。LINEで旦那に大変なことを伝えたが既読つかず。陣痛時の対応が心配。家出したい気持ち。

旦那飲み会。こんな日に限って娘は寝ぐずり。ずっと抱っこ。0時頃やっと解放されましたー
私もう38週だよ?一回LINEきたから、娘泣いて大変って3通くらいLINE送ったのに既読つかない。
これが陣痛きたってLINEだったらどーするの
ほーんと男って自由でいいな

あまり飲み会行く人じゃないし、今日は友達の送別会だから行ってきていいよって言ったけど
こんなに遅くなると思ってなかったし。。

家出したーい

コメント

りぃ

少しはみさんのことも考えて欲しいですね。
私だったら確実に爆発してしまいます😭でもお腹の中の赤ちゃんに聞こえてしまうのも悪いですしね。

• み

コメント有難うございます🙇‍♀️
    本当その通りです!
    お腹の赤ちゃんにも悪いからストレス溜めたくないのに、、😭
    イライラ通り越して呆れて寝れません😂

• 11月10日
ユズmama

同じく我が家の旦那も飲みに出て12時までには帰るといいながら未だに音沙汰無しです☠️今日に限って義実家に泊まってるんですけど鍵もって行ってないから起きてるしかないし、義実家臭いしでイライラ半端ないですw

• み

旦那今帰ってきました💦
    12時までに帰ると自分で言っておきながら、音沙汰なしって腹立ちますね💦
    臭いって本当耐えられません💧何の臭いなんでしょうね?💦

• 11月10日
  • ユズmama

ユズmama

旦那様、無事帰宅されたならよかったです😢🙌正産期迎えての旦那留守って1番不安ですもんね💦

まぢで本当に臭すぎて…何て表したらいいか分からないんですけど娘が帰りたがる位の異臭を放ってるんですょ😑

みさんはゆっくり寝てくださいね!

• 11月10日
  • み

今日は陣痛きませんようにって願ってました😂

え、お子さんも帰りたがるような異臭って、
    相当やばいですね💦ましてや妊娠中って結構ニオイに敏感になる人も居ますし。。
    もう昔から染み付いた色んなニオイなんですかね💧

有難うございます😊目が冴えてしまってまだ寝られそうにないです🤣

• 11月10日
  • ユズmama

ユズmama

祈りますょねw私も上の子の時よく祈ってました🙌🙇‍♀️

20年使ってるタオルがカビまみれであらゆる所に放置されてるって、感じの匂いなんですょ。🤮🤮
    元々匂いに敏感なのに妊婦だし余計です💦

もう早く帰りたくて仕方ないです…

• 11月10日