※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
お出かけ

皆さんにお聞きしたいのですが、車での移動が必須の地域です。子供のア…

皆さんにお聞きしたいのですが、
車での移動が必須の地域です。

子供のアウターって車での移動で、チャイルドシートに乗せるとごわごわして邪魔じゃないですか??
車の時は着せずに外に出たら、着せてますか?それとも、家で着てそのまま車のなかでも着せてますか?

自分自身でも買い物やショッピングモールくらいなら家から車、車からショッピングモールやスーパーくらいしか外に出ないので、アウター着ずに、パーカー羽織るか、そのままかって感じなんですが、子供ってそれだけでも外に出るなら着せた方がいいんですかね??
ショッピングモールでもアウター着てる人もいるので、寒いのかなぁと。。。

皆さんはどうしてますか?

コメント

ママン。

私が行くショッピングモールは
寒いので着せています!!

キティちゃん

薄いベスト着せてます☺❤
すぐ脱いだり着たり出来るので‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

車の中でもアウター着せると暑くて泣かれるのでアウターは外のみです。
駐車場からすぐ入れるなら着せずにそのまま入っちゃいます!

混ぜ込み若菜

車乗せる時は着せずに、ショッピングモールも暖かかったら、着せてません😊
ただ、寒いといけないので一応持って行きます!

• 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

なので、ダウンとか可愛いなと思いつつ、そんなに寒いところに出ることがないのでいらないよな…😢って泣く泣く買わずにいます💔

• 11月10日
ゆっこ

皆さん、ありがとうございました。
参考にさせていただきます。