※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家事、育児は言えばやってくれる旦那。稼ぎは私の方が多いけど、優しく…

家事、育児は言えばやってくれる旦那。
稼ぎは私の方が多いけど、優しくて大事にしてくれる旦那(産後は若干私の扱い雑だけど)

そして、年に5~7回くらいしか飲みに行かない旦那。
たまに飲みに行くのだから、時間を気にせず飲めれば良いか、自分も今怪我してて羽伸ばしたいし、と思い息子連れて実家に帰ってます。

後輩と17時待ち合わせで飲みに行ったようですが、未だ何の連絡も来ません。

飲んだ後は酔うし酷い頭痛になるし(飲んだあとの頭痛で過去に1時間以上離れた場所まで深夜に車で迎えに行くこともありました。)無事に自宅に着いたか知りたいのに!

男は好きにできていいなぁーと、ただの愚痴です😢

コメント

ママリ

お返事になってませんが、愛情感じる文ですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか?😅💦
    連絡なくてイライラしちゃいました😂笑

    • 11月10日