※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
その他の疑問

今日の世にも奇妙な物語を見た方!コールドスリープを見ている途中で娘が…

今日の世にも奇妙な物語を見た方!
コールドスリープを見ている途中で娘が起きてしまい寝かしつけている間にラストを見逃してしまいました😂
息子の誕生日会をするあたりまでは見られたのですが、その後どうなりましたか??

コメント

ひづき

息子も父親と同じ病気になっていることを、父親が息子の飲んでいた薬を見て気付き、自分の代わりにゴールドスリープをさせて治療を受けられるようにしました。
説明が下手くそですみません😣💦

• ぼのぼの

ぼのぼの

コメントありがとうございます!
    気になっていたのでとてもスッキリしました😆
    いいお話ですね✨

• 11月10日
tomee

誕生日会のあと、息子と父親(ムロツヨシ)が、星を見に行くのですが、そのときに息子が「今まで父さんに謝ってばっかりだったけど、本当に言いたかったのは、ありがとうだった」と伝えたときに、父親のネックレス(?)のタイマーが鳴り出しました。「帰ろう」という息子。しかし、父親はネックレスを引きちぎり、地面に叩きつけて壊します。「お前、俺と同じ病気なんだろう。さっきお前の家で俺と同じ薬を見た。」何も言えない息子。「もう長くないのか?」息子「…」父「コールドスリープにはお前が入れ。」息子「そんなことできない!」父「お前にはえりこさん(奥さんの名前忘れました💧)やたいちを守っていく義務がある。」息子「結局、何一つ親孝行できなかった…」 回想 孫を抱っこするシーンや誕生会のシーンが流れる。
父「お前はよくやってくれた。6年後新薬で元気に幸せに暮らしている姿をずっと見ていてやる。」空を見上げ、「あそこから…(星のこと)」「やっと俺の夢が叶う」
シーン変わって、息子がコールドスリープに入っている。その目線の先には、星空の写真と父の写真が飾られている。

なかなかいい話でした😣💓

セリフとかぜんぜん違うけど、話の筋は合ってると思いますので、ご了承願います🙏

• ぼのぼの

ぼのぼの

コメントありがとうございます!
    とても詳しく(セリフまで!)書いてくださり、見ていないのに映像がちゃんと見えるようで有難いです😭
    話が繋がりスッキリしました!
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 11月10日