※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
子育て・グッズ

子供を寝かしつけて1時間後に泣くことがありますか?目を閉じたままグズグズすることもあり、トントンで落ち着くこともあれば授乳が必要な時もあります。夜泣きの一種でしょうか?

同じぐらいの子を持つママさん!
寝かしつけて1時間ほどで泣く時ってありますか😓?

覚醒はしてないと思います。

目を閉じたままグズグズする感じです😂
トントンで落ち着く時もあれば授乳🤱しなきゃ
ダメな時もあります💧
夜泣きの一種ですかね?

コメント

ぷーちゃん

うちは一歳半くらいにはなくなりました🤔
ただ具合が悪い時などは別ですが💦
寝ぼけてるんでしょうね😂

• あおむし

あおむし

寝ぼけてるのかぁ😅
    ありがとうございました!

• 11月9日
ママリ

もう過去の話になってしまいますが…💦

うちの子は2歳3ヶ月まで夜泣き?ありました。

2歳までずっと添い乳で、添い乳しないと1時間は余裕で大泣きしてました😭
アパートってこともあり、あまりうるさくできなくて、、でもずっと添い乳(一度すると1時間は離さなくて…)してるとお乳痛いし、寝れなくてこっちまでイライラしてずっと泣かせてました。でもさすがに過呼吸になるくらい泣いてしまう事もあったので諦めて添い乳してました。私の抱っこは寝心地悪いみたいで、ワンオペだったのもあり、卒乳がなかなかできず、2歳の誕生日からおっぱいをやめました。夜一人で寝てくれるようになるまで3ヶ月かかりましたが、今は一人で寝れるようになりました✨
泣きすぎて目が覚める事も良くあったので根気よくが大事なのかなと思いました💦。
大変だと思いますが頑張ってください😭いつかは寝てくれるようになります✨(そんな事考える余裕すらなかったですが、、😅)

• あおむし

あおむし

オッパイ辛いですよね😭
    私もワンオペなので少しでも寝たく面倒で添い乳しちゃう時もあって💦
    良くないんでしょうけど楽ですよね😂
    ありがとうございました!

• 11月9日