※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

昨日旦那に出て行けと言われて実家に帰ってきました。理由は旦那が飲み…

昨日旦那に出て行けと言われて実家に帰ってきました。
理由は旦那が飲みに行き朝の7時に帰ってきて
次の日は実家に行くと言って出て行ったきり10時過ぎても連絡がなくまだ実家?とこちらからLINEして
そうだよときてそのあと0時過ぎに今日は泊まるかもときたので
遅くに帰ってこられても迷惑だから泊まって来てくださいと送ったところ
なにその態度言いたいことあるなら言えば?
と言われたので同じ親なのにこんなにも自由度が違うのかと送ったところ
逆ギレされ出て行けと言われました😭
特に連絡も無いんですがこのまま別居になるなり離婚するなりしたら
わたしも実家もお金がないんですが裁判費用とかできれば抑えたいんですが
調停離婚や別居の生活費決めるなどみなさんどんな感じでしたか?

コメント

deleted user

実家に行ってたのは本当なんですか?💦
私も今日ケンカして帰れ言われて実家かシェルター行こうとしたら髪ひっぱってとめられて謝ってきたけど、今横でいびきかいて寝てる旦那ほんまムカつく😠
めっちゃ腹立つし悲しいですね、、😭

はじめてのママリ🔰

ほんと男って
すーぐ逆ギレしだしますよね

開き直るは素直にならないわ
で。