※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっきー
妊娠・出産

四人目の出産が近づいています。これまでの出産は小さめの赤ちゃんで、バタバタとした経験があります。四人目の出産についての話を聞きたいです。

四人目出産を控えています。今まで3人とも2600〜2700グラムの小さめ、四人目も同じように小さめのようです。
一人目は破水からのスピード出産、二人目は一人目がスピード出産だったので計画入院からの促進剤使用で破水から30分ほどの出産、3人目も計画入院のはずが、陣痛がきて病院ついて30分ほどの出産ととにかくバタバタした出産です😂
みなさんの四人目出産話、参考までにお聞きしたいです😄

コメント

♡

わたしみんな陣痛からで、
4人目の時は、
普通になんか痛いな〜で
痛くなり朝方産婦人科に行き
痛みが強くなりお産という流れで
時間は4時間?とかだったかな〜と
いうくらいでたいして覚えてません😅💦💦

  • ちゃっきー

    ちゃっきー

    ありがとうございます✨
    四人目ともなればそんな余裕が…😲素晴らしいです😄

    • 11月9日
  • ♡

    もう3年ちょっと経って
    忘れちゃまいました😅💦💦

    ちゃっきーさんは
    三姉妹なんですね😍‼️
    羨ましい❤️
    ちなみに
    4人目はどっちですか?😍‼️

    • 11月9日
  • ちゃっきー

    ちゃっきー

    四人目も女の子のようです😁♥️

    • 11月10日
  • ♡

    女の子華やかで良いですよね💕
    女の子ってだけでもう可愛いです❤️❤️❤️

    • 11月10日
  • ちゃっきー

    ちゃっきー

    華やかな女の子とは程遠いかもですが…(笑)見ていてかわいーと思いますよね😘

    • 11月10日
  • ♡

    華やかですょ😊❤️
    女の子いっぱいだと老後安心
    できそうですね😆💕💕

    • 11月10日
  • ちゃっきー

    ちゃっきー

    でも男の子にも少し憧れが…♥️

    • 11月10日
  • ♡

    そうですよね🌟
    欲を言えば男女一人ずつは
    欲しいですよね😊🍀
    我が子の異性バージョンって
    どんなのかな?とか色々考えますよね🌟
    私は逆で女の子に憧れが
    強かったので姉妹良いなぁ〜😍‼️とよく思います❤️

    • 11月10日
  • ちゃっきー

    ちゃっきー

    次も性別わかるのが楽しみですね〜♥️

    • 11月11日
  • ♡

    今日男の子ってわかりました🤣‼️
    四男です😅💦
    女の子が良かったな〜😭‼️と
    ちょっとがっかりしたのは秘密です🤭㊙︎笑笑

    • 11月11日
  • ちゃっきー

    ちゃっきー

    すごい‼男の子の作り方もしうちも次があれば教わりたいです😲✨

    • 11月12日
  • ♡

    男の子の作り方🤣‼️
    私も女の子の作り方
    知りたいです🤣‼️
    4番目女の子でしたが
    なんで女の子か謎で
    もう一度作れないです😭💦

    • 11月12日
  • ちゃっきー

    ちゃっきー

    やっぱり狙い通りには行きませんよね😁💦これも運命運命🧚

    • 11月12日
  • ♡

    本当そうですよね😂👍
    元気に生まれてきてくれますように〜ですね😌❤️

    • 11月12日
  • ちゃっきー

    ちゃっきー

    お互い頑張りましょ😄✨

    • 11月12日