※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すてっき
お出かけ

教えてください🙇‍♀️今度ディズニーシーとランドへ車で行きます🥰1日目は…

教えてください🙇‍♀️
今度ディズニーシーとランドへ車で行きます🥰
1日目はシーの駐車場に停めて、セレブレーションホテルに宿泊するのですが、ホテルの駐車場は2日目の12時以降から料金がかかってしまうので、ランドの前に停めようと思いますが並んでいると思うのでハッピー15エントリーに間に合うか不安です💦
何時頃ホテルを出れば間に合うのでしょうか?😣
みなさんはどうされているのかな🤔…

コメント

yuki

12時まではかからないならば、先にエントリーで入り12時前に戻りランドに駐車する。

もしくは5~6時あたりに車だけ移動して後から合流するって手もありますかね。

因みに運転は旦那さんですかね?

• すてっき

すてっき

教えてくださりありがとうございます🥺💕✨
    12時前に戻るのは思いつきませんでした🤔✨
    はい、運転は旦那がしてくれます👍🏻私もできますが😄

• 11月9日
  • yuki

yuki

バスも出ていますしエントリーを有効に使いたいならば旦那さんだけ1回抜けて持ってくるのも有りですよ🎵

ただ、エントリーも並ぶので早めに旦那さんだけ行って停めてエントリー列に並んで貰っておくのも有りですよ🙋

• 11月9日
  • すてっき

すてっき

なるほど🥺✨👍🏻
    車を停めるのにホテルを5-6時頃出ればよっぽど15分前エントリー間に合いますかね?🤔✨🙏
    ハッピー15の列も結構ありますか?😳

• 11月10日