※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬ですが、強陽性がでないこともありますか?

ラッキーテストの排卵検査薬ですが、強陽性がでないこともありますか?

コメント

ねはやらママ

あると思います!
同じくらいにもならなかったですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいにはなるんです!
    1番濃い時は、終了線と同じくらいでそのまま薄くなる方もいますよね?

• 11月9日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

それがゆいくん☆るなちゃんさんの強陽性だと思います!
    私も一番濃くてテスト線と同じ濃さでした😊
    今月はまだこれからなので前回の物ですが画像貼ります。10/19の午前1時の物が私には強陽性です。
    20日には基礎体温が高温期に入りました。
    人によるみたいです。
    濃さはテスト線と同じくらいがMAXの方もいるそうです!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。下に返信してしまいました。

• 11月9日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

大丈夫です😊
    そうですね!
    強陽性の翌日が排卵だった様です☆

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。強陽性から1日後排卵する人と2日後に排卵の人がいますよね。
    翌日排卵するパターンだと、排卵日の2日前にタイミングをとりたかったら、強陽性より前にタイミングとらないといけないですね、、。
    難しいですね、、。

• 11月9日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうなんですよね💦
    濃くなってきたらタイミング取ろうとは思ってたんですけど私は1日前と当日しかタイミング取れなかったです😓
    ラッキーテストは2日前から陽性になるらしいんですけどね…
    私は2日前は全然薄かったです!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日前の排卵検査薬確かに薄いですね。その5時間後には強陽性が出てますよね!強陽性の前のタイミングもなかなか難しいです!

• 11月9日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

そうです、5時間で凄い濃くなったので焦りました💦
    今月は排卵検査薬の陽性待たずに一日置きにタイミングとりながら排卵検査薬やってこうと思ってます😊
    年内に授かれてたらなと思ってたんですけどやっぱりそんなうまくはいかないもんですね😅

• 11月9日
はじめてのママリ🔰

そうですね!
私もこれくらいの濃さです。
20日の朝排卵くらいでしょうか?そうだとすると、強陽性の翌日になりますね!