※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykmama
家族・旦那

私は心が狭いのでしょうか?さっき夕飯を作ってる途中で旦那が「友達に呼…

私は心が狭いのでしょうか?

さっき夕飯を作ってる途中で旦那が
「友達に呼ばれたから行ってくる!」
と出掛けました。たぶん帰りは遅いです。

いや普通にご飯を作ってんのにそっち行く?
帰ってきてから食べるねとは言っていましたが怒りが…☹️💢あー腹立つ!


すみません愚痴ってしまって😣
どうも怒りがおさまりません💦皆さんはこういうときどう思いますか?

コメント

はじママ🔰

帰ってきて自力で食べて片付けてくれたら許します 笑

  • ykmama

    ykmama

    そうしてくれたら助かるんですけどね💦きっとあやつはやりません🙄(笑)

    • 11月9日
🌈

食べなくていいよ!お前のご飯なんてもう作んねぇよばーか!って言ってから追い出します( 笑 )
でも実際いない方が早く家事終わるし寝れるのでいなくてラッキー!って思います( 笑 )

  • ykmama

    ykmama

    いいですねそれ!😂
    落ち着くと居なくて楽だなと気づきました(笑)

    • 11月9日
あっち

うちもたまにありますよ❗️作ってる時に言われたり、帰ってきてから食べる言っても結局食べなかったりするので放置して子供と寝ます‼️

  • ykmama

    ykmama

    うちも食べてない時ありました!放置して私も子供と寝ます😂

    • 11月9日
ミニーちゃん

んー私はおこりません
そっちにいったときご飯食べてきたとか友達に言ったらなんかのりも悪いなーとかありそうだしご飯食べて話盛り上がるとかあるとおもうので(^ ^)
いかせるならいかせるで気持ちよく行かせてあげてはどうでしょうか?
そしてあなた様も気持ちよく今後遊びに行ったらいいと思います!!!
旦那だけなら不公平だし!