※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

息子が風邪で、病院で診断済み。湯船かシャワーか悩んでいる。浴室暖房はつける予定。生理中で湯船は息子のみ。どうすればいい?

息子風邪。

本日病院で診断してもらいましたが、
この場合お風呂どーしますか?

朝の病院で37.8でした😭
いまさっき熱はかったら37度
食欲あり!めちゃくちゃ元気!

くしゃみ、咳、鼻水のみです😭

さっとシャワーか入れないか、
湯船浸からせた方がいいのか……


浴室暖房はつける予定です💦
いつも一緒にはいってるのですが
現在生理中で、、湯船は息子のみになりそうですが、、、

皆さんならどーしますか😭?


コメント

かもあ

わりと汚いとのことですし、私なら普通に入れます。
鼻水は風呂に入ったほうが柔らかくなって出やすくなるので、風呂入れるのいいですよ😀

みずき

元気なら入れちゃいます!
病院でも軽度の発熱なら推奨してました!

生理だと億劫ですね😅
でもヨダレかぶれはちゃんと洗ってあげたいですね😭

なつ

37度ならいれます(^^)
湯船につからせて体をしっかり温めてあげます‼️