※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初めの腰痛が生理痛の腰痛くらい?腰痛から陣痛になった方、前駆陣痛で腰痛あり。NSTで痛みが4分間隔。腰痛が陣痛か分からず相談したいです。

腰痛から陣痛になった方へお聞きしたいのですが、初めの腰痛の痛みって生理痛の時の腰痛くらいでしたか?
お腹の張りや痛みはあんまりないのですが、腰痛が始まって、今まで腰痛はそんなに気にならなかったくらいなのが一昨年から前駆陣痛があり今日は腰痛です。でも腰痛は妊娠中いつでもあるものなので、この腰痛が何か分からないのですが、今日のNSTでは、前駆陣痛が4分間隔であるため、痛みがつけば連絡するように言われてるのですが、腰痛だと判断が難しくて、良ければ、腰痛から陣痛になったお話し聞かせていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

なつ

腰痛から陣痛きました!
ずっと痛くてでもまだ我慢できる痛みでそしたら夕方におしるしがきて病院に電話したら来て下さい言われて
色々済ませて病室に通されて
ベットに座ってたらすぐ本陣痛きてその5時間後に産まれました☺

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    私も今は我慢できるのですが、陣痛になる場合はだんだん強くなりましたか?😭
    お尻の穴がズキズキする感じです😂

• 11月9日
なつ

全区陣痛の時は寝てても痛くて何回も目が覚めての繰り返しで本陣痛きた時はすぐ分かります😭痛すぎて喋れなかったです😂