※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

検診で女の子かな?と言われたので女の子っぽい服を買ったけど、男の子だった。女の子っぽい服を着せていた経験ありますか?

この間の検診で女の子かな〜?
と言われたので今月中に全部入院と子供のものは全部揃える予定だったので女の子っぽいものを買っちゃいました😂女の子から男の子に変わっちゃったけど
1.2ヶ月は女の子っぽい服装だったよ〜ってお子さん
いらっしゃいますか?🤣🤣

コメント

ひなの

お祝いでもらった服以外上の子のお下がりばかりなので女の子っぽい服装です😄

れあまま

うちは最初から上の子のお下がりよく着せてたので女の子の服普通にきてましたよ🤣

ありさ

うちの子も最初は友達のお古とかでピンクとか着てましたよ😂笑
顔も女の子っぽい顔だったので、どこへ行っても可愛い女の子ねー!って言われてました😂笑

バンビ♡

長男の時、性別確定前にフリフリのセレモニードレス買っちゃいましたが、2人目女の子だったのでお宮参りで着せることが出来ました😂

ともも

1.2ヵ月って性別関係なく可愛いく着られるから大丈夫と思います💕そんな外出もしない時期ですし✨

miii

回答ありがとうございます!
みなさん結構着せていて安心しました😂💗セレモニードレス買っちゃったので笑
男の子でももこもこフリフリを着せます😏笑