※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちゃんℳaℳa
妊活

生理遅れて、妊娠の可能性は?似た経験の方、教えてください。

生理予定から3.4日過ぎてても来ない。
眠気.空腹.たまに腰痛.たまに胸周りが痛くなる
たまに子宮がチクチクする.オリモノ?なのか
臭いがキツくなった気がする.辛い物
甘い物しょっぱい物が食べたくなる。

自然と煙草の量も減りました。

これって妊娠してる可能性ってあります??

似たような経験ある人教えてくださいφ(._.)!

コメント

ふぅ

いまほぼ同じ状況です。
生理予定日3日目にして今日初めて食べ物の味が変わったようにかんじました。
私は甘いもの濃いもの好きなのに、お茶が甘くて不味く感じ、お粥が濃くてあまり食べられませんでした。
お互い授かってますように❣️

  • るっちゃんℳaℳa

    るっちゃんℳaℳa

    昨日家族がしょっぱい!って言ってるものを1人で食べててたりコーヒーすきで飲んでるのにコーヒーの味がおかしく感じたりしてて昨日初めてあれ?ってなりました笑

    そうですね॰˳ཻ̊♡

    • 11月9日