※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

赤ちゃんの位置が高いけど、陣痛の兆候がない。すぐ出産できる人はいる?

赤ちゃんの位置は高いけど、子宮の入り口?は柔らかい、陣痛がきたら早いと言われましたが前駆陣痛など全く兆候ありません…全く兆候なくすぐ出産できたかたっていらっしゃいますか、、?

コメント

ab

私も2人目同じようなことを言われていて後は陣痛待つだけだねー!ってなり結局予定日超過しました💦
陣痛はいきなり3〜5分間隔のもので出産まではあっという間でしたが💦

• ゆゆ

ゆゆ

予定日超過はきつい…笑
    1人目4500で2人目も36wで2800だったので早く産みたいです…笑

• 11月9日
なな

私も言われました😊
39w4dの時も、まだ下がってないし子宮口も開いてないからまだかかりそうだけど柔らかいから安心してね〜って言われました😊

それまでおしるしも前駆陣痛もなーんにもなかったです!

次の日に出張から帰ってきた旦那さんとショッピングモール歩き回ってたらその次の日に急に腰痛くなって、え?陣痛?って病院いって出産でした😊