※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅうmama
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子がいるんですけど、先月はコロコロ寝返りをして色んなとこ…

7ヶ月の男の子がいるんですけど、先月はコロコロ寝返りをして色んなところに場所移動していて
一昨日くらいから、はうようになって
充電器やらリモコンを見つけると移動が早くて😵😵
成長したんだなって嬉しい気持ちでもあるんですけど笑笑
早くベビーサークルみたいなやつ買わないとな〜😂😢
キッチンとリビングの仕切りがないので料理するときに大変なんです😓
なんかオススメのベビーサークルやガードありますか??
組立てが少なくて、片付けがしやすいやつがいいなって思ってるんですが😓

コメント

deleted user

楽天で購入しました!

  • ひゅうmama

    ひゅうmama

    どんなの買いましたか?

    • 11月9日