※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
お仕事

パートをつわりで退職したことをラインでお礼したい。どのように伝えるべきか教えてください。

パートをつわりで休んでいた流れでそのまま退職してしまい職場の人になにも言わずに退職になってしまったのでとりあえずラインでお世話になったことをお礼で伝えたいのですがなんと伝えるべきでしょうか?😰
失礼のないようにお礼をしたいので皆さんだったらどのように送るか教えてください。

コメント

私ならいったんLINEで皆さんにご挨拶したあと、つわりが落ち着いたら改めてご挨拶に伺いますと言いますかね🤔

• あいり

あいり

ご挨拶はどのような文を送ったらいいか悩んでて😰5ヶ月ほどしか働いておらずつわりもあり挨拶に行くのが遅くなりそうなのでとりあえずお礼だけ伝えようと思ってます!

• 11月9日

退会ユーザー

文例とするなら、、、
    今回の退職の件、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
    既に話を聞いているかもしれませんが、つわりでたいしょくのはこびとなりました。
    皆さんにはお世話になったのに、ご挨拶もせずに退職になってしまって心苦しいです。
    つわりが落ち着いたら、改めてご挨拶に伺います。

とかですかね?

• 11月9日
  • あいり

あいり

なるほど🤔参考にさせてもらいます!ありがとうございます!

• 11月9日
ゆず

職場の方々との関係性にもよりますが、私だったら↓

お疲れ様です。〇〇です。
突然の退職、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
実は〜(妊娠してつわりがあったということをお伝えする。もし伝えてあるのであれば現状をお伝えする)
LINEでのご挨拶になってしまったことお許しください。
本当にお世話になりました。
これから益々寒くなりますのでお身体にはどうぞお気をつけください。
ありがとうございました。

みたいな感じですかね?😅
参考にならなかったらすみません💦