※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミート
妊娠・出産

生理が遅れているが妊娠検査は陰性。最後の性交から3週間経過。妊娠はないと思われるが、期待してしまう気持ち。

二人目妊活中です。
生理予定日が4月16日だったので、1週間遅れているので、さきほど検査薬しました。
しかし、陰性でした(((・・;)

悲しすぎる。(>_<)

基礎体温は、ストレスになるので最近測っていなかったのですが、あまり生理が遅れることはなかったので、戸惑っています。

最後の性交が4月3日で3週間たったので、今日陰性なら妊娠は100%ないですよね?(>_<)

陰性を見ても、期待してしまうバカな自分がいます(>_<)

コメント

あやま

生理が来るまで絶対妊娠してないとは言い切れないですね(>_<)
もし排卵が遅れて受精してたら反応はもう少し後になるかもしれないですし!

• ミート

ミート

いちお、排卵予定が 4月3日だったので、今週いっぱいくらいは、様子見てみた方がいいですよね(>_<)
    1人子供がいるから、それだけで幸せなはずなのに、陰性を見てショックうけてしまう、情けない自分(>_<)!

• 4月25日
  • あやま

あやま

妊娠を望んでいれば子供が今何人いようがショック受けてもいいと思います(*^^*)だから全然情けなくなんてないですよ!
    赤ちゃん授かれますように♡

• 4月25日