※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
妊娠・出産

BT7でhcg44で着床、BT12で800の数値。高いが問題なしとの先生の言葉に不安。皆さんのBT12の数値は?

今回BT7でhcg44で着床していますと判定を受けました。
次回診察日BT12でhcgが10倍は増えていて欲しいですね、と言われBT12で診察すると、20倍の800の数値でした。
先生は高いけど問題ないとおっしゃってくれましたが、予想超える高さで高すぎも良くないのでは?と少し心配です。みなさんBT12でどれぐらいの数値でしたか?

コメント

ユウ♡

私はBT11で450くらいでしたよ。1.5倍ずつ増加だと考えると、
BT12なら700くらいだったと予測します。
先生が10倍は、、と説明されたのは、少なくともという意味だと思うので、むしろこれくらいの方が良いですよ✨
ちなみにHCG高くて心配だという方のブログとか結構みてきましたが、結果問題ないか、もしくは双子だった方もいました。でも双子だと、もっともっと値は高くでてた印象です✨

  • キラリ

    キラリ

    そうなんですね。
    確かに高過ぎると双子だけどまれだよって先生もおっしゃってました。
    ありがとうございます😊

    • 11月10日
♡

私はBT8で117で、BT13で912でした!大体1.5倍ずつ増えてます😆🤘BT20で8000くらいで1センチ近くの胎嚢が見えました🥺

  • キラリ

    キラリ

    およそ1.5倍ずつ増えるんですね‼️
    同じぐらいの数値なので安心しました。
    胎嚢見れると改めて実感しますよね😊

    • 11月10日
なのは

上の子はBT12でhcg925でしたが、なんの問題もなく元気に生まれてきました!

  • キラリ

    キラリ

    一人目の時の記憶があまりなかったんですが、私の数値よりも少し高くてなんの問題もなかったと聞いてより安心しました😊

    • 11月10日