※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
ココロ・悩み

LINEの友達が返信なくてインスタ更新してるのが気になる。5年以上の仲なのに何か気になることがあったのかな…。LINEの返事を後回しにしない私は余計に気になって悲しい。

LINE既読つけず、丸一日返信もないのに、
今朝インスタアップする人ってなんなんですかね…。
自分としては、5年以上仲良くしてる友達だと
思ってたんですけど…。なんか気に触ること
したのかな…??
私はLINEの返事を後回しにしないタイプなので
余計気になっちゃって😨😨
なにより悲しいです。

コメント

ゆうな

私は特に気にしないです😂自分も周りもそうですし😂💦特に意味はないかと思います😅

  • ぶらうん

    ぶらうん

    普段なら気にしないんですが、今回は疑問文で送ってたからなのか、気にしちゃいました😂

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

悲しいですね😢
私だったら関係を断つレベルです。マナーとして良くないと思っています。

  • ぶらうん

    ぶらうん

    私も、相手にとってはそれ程の仲だったのかな、って思いましたが、ずっと親友のように仲良くしてたのでショックのほうが大きくて😭

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

私は既読にすると返事を忘れるので、
既読にしないで後で返そうと思ったしまうタイプです🙇‍♀️

気に触ることはしてないと思います!

性格ですね😭💦

  • ぶらうん

    ぶらうん

    そうですよね、気にすることではないですよね😂性格の違いですよね😂

    • 11月9日
a.u78

私は気にしないです😅
私もやります。
だからと言って、何か言われたことないですし普通です。

  • ぶらうん

    ぶらうん

    人それぞれってことですよね、この友達は今までこういうことがなかったので、余計気になっちゃって😂

    • 11月9日
ままごと

いますよね!
私も最初は返信ないのは忙しいのかな~くらいで思ってたらインスタアップしてて「は?」ってなりました
リアルの友達より、そんなにいいねが欲しいんですかね😂?
悪気はないのかも知れないけど普通にSNS中毒ですよね💦

  • ぶらうん

    ぶらうん

    なんか、後回しにされた感じがしちゃって勝手に悲しんじゃいました😂😂悪気はないと思いますが…。そういうタイプだったのかーって初めて知って😳

    • 11月9日
ᴀʟɪᴄᴇ

私も思います、LINE返さないのに
インスタ、Twitter投稿って😅
その時間あるなら返事しようよって思います。

  • ぶらうん

    ぶらうん

    自分がそっちタイプだから、相手にも求めちゃいますよね😂疑問文で送ってるから、返してほしいところなんですが😂

    • 11月9日
  • ᴀʟɪᴄᴇ

    ᴀʟɪᴄᴇ

    なかなか自分と違うと理解出来なかったりしますよね💔
    普通返すよね?ってイラッと😅
    疑問文なら尚更ですね!
    こっちは待ってるんだけど!って😭

    • 11月9日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    そうなんですよ😭どういう気持ちで返事しないままなのかなって…、考えれば考えるほど凹んできます😨

    • 11月9日