※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻水が出ているときにミルクを飲むとむせることがあり、洋服も汚れるので困っています。

鼻水垂らしているとミルク(哺乳瓶)飲む時むせるものですか?
寒暖差が鼻水が出ているのと少し咳をしており、ミルクを飲む度むせて毎回洋服も汚れるし少し困ってます😵

コメント

mia

風邪も引いて鼻水すごいです😂治りかけで咳も少し続いてます。
でも、ミルク飲む時に洋服が汚れるほどむせたりはしてないです💦
病院行かれてなければ、お風邪のせいなもしれないので診ていただいた方が良いかもですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も治りかけが長引いて咳と鼻水が続いてる感じです。(治ってないのかな🤔?笑)服が汚れるは少し大袈裟でした🙏むせてブハっと噴き出す時もありタラーンと口から垂れて服が汚れる程度です🙏でももう少し続くようだったら病院行ってみます。ありがとうございました♡

• 11月9日
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

鼻は詰まってませんか?
鼻が詰まってると、ミルクを飲んでる時に息ができなくなって、むせます😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻は詰まってはなさそうですが、ミルク飲むとフガフガして苦しそうではあります😵ミルク飲むと詰まり出すんですかね😭

• 11月9日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

そうかもしれませんね😫
    ミルクを飲ませるときに、少し飲ませては離して、少し間を取ってまた飲ませて、を繰り返して少しずつ少しずつ飲ませるとマシになるかもしれません。
    ちょっと時間かかりますが、子供たちが調子悪いときはそうしてました。

• 11月9日

家も鼻づまりです。授乳前に、鼻を吸って授乳してます。後は湿度ですかね…。40%は保たせてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今晩は鼻を吸ってから飲ませてみましたが、相変わらずでした😵💦最初は調子良さそうだったんですが💦湿度40%ですか😳うちは60%前後です💦

• 11月9日