※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mappi
家族・旦那

ご飯食べるときゲームしない遊ばないって自分で言ってたくせに全然やっ…

ご飯食べるときゲームしない遊ばないって自分で言ってたくせに全然やってるし、それってあたしと2人の時間がつまらないってこと?何をするにも片手にゲームでこいつほんと大丈夫かよ、ゲームしかすることないのかよ。なんでそういうこと言うかなってそう思わせてるあんたが悪いんでしょうよ。子供の前では絶対すんな。

コメント

さき

まったくおなじなのでついついコメントさせていただきました!
ほんと子供が泣いていてもご飯中もスマホは手放さずゲームばかり😅
ゲームしながら私と会話してたらうんうんしかいってなくて結局聞いてないことの方が多くてさらにイライラします!
そのくせ子供がゲームさわろうとしたら怒ってなんだこいつと思います😫

• mappi

mappi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    子供相手にするときぐらいスマホ置けや!なりますよね💦
    ほんと何度言っても聞かないしストレスしかないです。
    触られたくないなら子供の前でゲームするな!って話ですね😂

• 11月9日
ポチ

分かりますー😂
うちの旦那もご飯食べながらスマホゲーム。
いやいやまず食えよ。
子ども生まれたら変わるかなー…自由にできるのも生まれるまでだし…と我慢してますが
無理そうですね!笑
どういう思考で食事中までゲームばっかしてんだろ。

• mappi

mappi

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ほんと、食べ終わってからしろよって思いますよね、、
    今のうちから、子供の前では絶対食事中スマホゲームしない!って言い聞かせとかないとですかね💦
    変わる人は変わる!と思いたい😂

• 11月9日