※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
ファッション・コスメ

急ぎでお願いします>_<まつげパーマは妊娠中でも大丈夫でしょうか?

急ぎでお願いします>_<

まつげパーマは妊娠中でも大丈夫でしょうか??

コメント

大丈夫ですよ、私もしましたし。ただ妊娠中は肌がかぶれやすくはなるみたいですね。

• りなぴこ

りなぴこ

そうなんですね!かぶれないといいですが>_<ありがとうございます!

• 4月25日
あこ

基本的には大丈夫ですが、30分程寝てないといけないのでしんどかったり、匂いで気持ち悪くなったり、いままではなんともなかったのに急に液が合わなくなったりすることがあるので、気を付ける必要はあります(^^)

• りなぴこ

りなぴこ

寝てるのは大丈夫ですが匂いが大丈夫かな?って感じですね>_<特に匂いつわりとかは無かったので大丈夫な事を祈ります!
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月25日
  • あこ

あこ

マスクの内側に好きな香水とかをシュッシュしてつけていけば、少しはマシになると思いますよ(^^)/
    あとはアメやガムを持っていく、とかもつわり中よくしてたので、もしよかったら試してみてください☺

• 4月25日
  • りなぴこ

りなぴこ

なるほど!色々アドバイスありがとうございます!飴はポッケに仕込んでおこうと思います☺️

• 4月25日
がじゃいも

大丈夫‼️
私は出産の時にすっぴんで写真を残すのが嫌で、予定日一週間前にマツエクしてました!

• りなぴこ

りなぴこ

確かに!スッピンよりもまつげちゃんとしてた方がいい写真が残りますもんね(*^^*)
    マツエクしたことないのでいずれしてみたいです!
    ありがとうございます!

• 4月25日